fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


WWDジャパン

WWDジャパン
 
・一冊定価:0円
・発売:毎週月曜日
・出版:INFASパブリケーションズ
・カテゴリ:新聞・業界紙
 
コレクション情報をはじめ、各シーズン毎のファッション、ビューティ、ジュエリー、ビジネス、芸能などのニュースを総まとめ!“ファッションの今”がわかりやすく詰まっています。普段WWD JAPAN.comをチェックしているけれど情報量に物足りなさを感じている、ファッションやビューティのビジネスをより深く知りたいけれどどうしたら良いか分からない、「WWDジャパン」は市場の動きを踏まえた分析で業界の動向を掘り下げ、皆さんのそうした悩みを解決します。経営者やデザイナーの生の声など紙面でしか読むことのできないコンテンツも盛りたくさん。 >> WWDジャパンの詳細はこちら

長期年間購読でお得に! ※最大-328%OFF

期間 金額 1冊あたり 割引率  
1年32400円約0円-328%オフ

定期購読、年間購読する際のお試し期間

0日間

バッグナンバー

バッグナンバーの一覧はこちらからどうぞ

ランキング

・雑誌アクセスランキング:325位
・雑誌セールスランキング:276位
 

WWDジャパン:最新号目次

「WWDジャパン」2月26日号の特集は、「2017-18年秋冬、百貨店で売れたのはこれだ!」です。全国の百貨店37店舗の、特選、婦人服、バッグ、シューズ、時計、ジュエリー、ファッションジュエリー、紳士服の8カテゴリーでアンケート調査を実施。加えて、各カテゴリーから3百貨店(紳士服は2百貨店)に取材を行い、秋冬の動向について聞きました。引き続きインバウンド需要増と株高の影響で高額品の売り上げが前年を大きく上回りました。  ラグジュアリーブランドで注目するのは、若年層の増加です。若者が百貨店に足を運び始めていることがうかがえました。また主力の婦人服や紳士服といった衣料品は、寒波到来が売り上げに影響しています。その他、バッグやシューズ、ファッションジュエリーの商況もお伝えします。  また、今号では2018-19年秋冬ロンドン・コレクション速報をお届けします。ニュースは、クリストファー・ベイリー(Christopher Baily)による「バーバリー」(BUBERRY)ラストコレクション。ケイト・モス(Kate Moss)やナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)ら歴代広告モデルも集まったコレクションは大きな拍手で幕を閉じました。  そして今号には特典が満載です。まずは定期購読者の方には、年2回発行で百貨店の商況をまとめた「ビジネスリポート」の別冊が付きます。本紙・特集の内容ではお伝えしきれなかった、各百貨店各カテゴリーの商況を紹介。本紙と併せて読んでいただけると、百貨店で何が売れているか、また状況がよく分かります。  特典2つ目は、付録「ラン&フィットネス」特集です。“美しいカラダ、自分の好きなカラダ”を手に入れる方法を教えます。最後に特典の3つ目は「企画集団ビームス」特集です。設楽洋・社長が会社を“動物園”と呼ぶその意味とは――。企画・制作・プロモーションまで一気通貫の機能を持つビームスの魅力を余すころなくお伝えします。
定期購読カテゴリ
ビジネス・経済
コンピュータ・インターネット
趣味・芸術
ファッション雑誌
スポーツ
自動車・バイク
暮らし・健康
TV番組表テレビガイド
旅行・レジャー
総合・文芸
英字新聞・洋雑誌
教育・語学
工学・サイエンス
医療・医学・看護
新聞・業界紙
お試し購読ができる雑誌
割引価格で販売中の雑誌
バックナンバー(目次あり)
デジタル雑誌無料見本誌
取扱い雑誌一覧
取扱い出版社一覧

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

ランキング
総合ランキング
売れ筋定期購読
LEON(レオン)
NONSTOP ENGLISHWAVE
プレジデント
子供の科学
ニューズウィーク日本版
週刊金曜日
エキスパートナース
日経トレンディ
日経EW(イー・ダブリュ)
時刻表
トリニティ(TRINITY)
dancyu(ダンチュウ)
Casa BRUTUS
footballista
インフォメーション
詳細検索
創刊特集
運営者情報
お問い合わせ
 

Copyright(c) 雑誌定期購読Navi All right reserved.