fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


WWDジャパン

WWDジャパン
 
・一冊定価:0円
・発売:毎週月曜日
・出版:INFASパブリケーションズ
・カテゴリ:新聞・業界紙
 
コレクション情報をはじめ、各シーズン毎のファッション、ビューティ、ジュエリー、ビジネス、芸能などのニュースを総まとめ!“ファッションの今”がわかりやすく詰まっています。普段WWD JAPAN.comをチェックしているけれど情報量に物足りなさを感じている、ファッションやビューティのビジネスをより深く知りたいけれどどうしたら良いか分からない、「WWDジャパン」は市場の動きを踏まえた分析で業界の動向を掘り下げ、皆さんのそうした悩みを解決します。経営者やデザイナーの生の声など紙面でしか読むことのできないコンテンツも盛りたくさん。 >> WWDジャパンの詳細はこちら

長期年間購読でお得に! ※最大-328%OFF

期間 金額 1冊あたり 割引率  
1年32400円約0円-328%オフ

定期購読、年間購読する際のお試し期間

0日間

バッグナンバー

バッグナンバーの一覧はこちらからどうぞ

ランキング

・雑誌アクセスランキング:479位
・雑誌セールスランキング:284位
 

WWDジャパン:最新号目次

「WWDジャパン」10月21日号は、2020年春夏パリ・ファッション・ウイークの詳報を掲載しています。今季、「WWDジャパン」でパリコレを取材したのは編集長含め3人。世代も得意分野も好きなブランドも異なる3人が、パリコレ取材を通して感じた潮流について鼎談形式で語っています。盛り上がるサステイナビリティー意識、コミュニティーの作り方、インフルエンサーとの上手な付き合い方、若手ブランドの注目株などのトピックスを、各自の考えを交えながら掘り下げました。  ニュース面では、「ユニクロ(UNIQLO)」を手掛けるファーストリテイリングのサステイナビリティーへの取り組みを紹介。「われわれは使い捨ての服は作らない。今求められているのは、高まいなスローガンでなく具体的な行動だ」と柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は決算会見で発言していましたが、具体的にどんなことを行っているのでしょうか。業界のリーダー企業の動向から目が離せません。  今号から新連載も2つスタートしました。1つ目はリシュモン ジャパンの三木均社長がファッション業界のイロハを若手記者に教える「熱血ファッション塾」。ファッションビジネスの酸いも甘いも知り尽くしたビジネスマン、三木社長が、仕事の面白さや厳しさを伝えていきます。2つ目の連載は、「あの女性キャリアのタイムマネジメント」。女性活躍推進がますます強調される中、超多忙な女性たちは実際どのように時間をやりくりしているのか?その相棒となる腕時計と共に、女性たちの働き方を紹介します。  最終面の人気コーナー「ファッションパトロール」は、超人気KポップグループBLACKPINKのパリコレ追っかけ日記です!百戦錬磨のパパラッチたちと張り合いながら、パリ取材担当が現地で激写してきたBLACKPINKメンバーの写真をお楽しみください。同時に、ファンたちの熱狂、彼女たちを起用するブランド側の思惑も紹介しており、見逃せません。
定期購読カテゴリ
ビジネス・経済
コンピュータ・インターネット
趣味・芸術
ファッション雑誌
スポーツ
自動車・バイク
暮らし・健康
TV番組表テレビガイド
旅行・レジャー
総合・文芸
英字新聞・洋雑誌
教育・語学
工学・サイエンス
医療・医学・看護
新聞・業界紙
お試し購読ができる雑誌
割引価格で販売中の雑誌
バックナンバー(目次あり)
デジタル雑誌無料見本誌
取扱い雑誌一覧
取扱い出版社一覧

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

ランキング
総合ランキング
売れ筋定期購読
LEON(レオン)
NONSTOP ENGLISHWAVE
プレジデント
子供の科学
ニューズウィーク日本版
週刊金曜日
エキスパートナース
日経トレンディ
日経EW(イー・ダブリュ)
時刻表
トリニティ(TRINITY)
dancyu(ダンチュウ)
Casa BRUTUS
footballista
インフォメーション
詳細検索
創刊特集
運営者情報
お問い合わせ
 

Copyright(c) 雑誌定期購読Navi All right reserved.